人生は四十二からの作品情報・感想・評価・動画配信

『人生は四十二から』に投稿された感想・評価

JaJa

JaJaの感想・評価

3.1

仕えている屋敷主人が賭博で負けたので奉公先を強制的に変更させられたチャールズ・ロートン。アメリカの田舎の屋敷で働き出すが解雇され、自分でレストランを開くというのが大まかなあらすじ。
チャールズ・ロー…

>>続きを読む

終始ラグルズが気の毒だったが終盤良すぎる

まず仕えてた英国紳士にポーカーで賭けられてアメリカ北西部の田舎のおっちゃん家に引き取られることになった執事ラグルズ。呑兵衛のおっちゃんに連れ回されては「ラ…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

-

ヘンテコ邦題シリーズか?とタイトルが気になって観ましたが、なかなか良かった!
イギリスで執事をしていたはずが、主人に賭けの対象にされて、アメリカ人に雇われることになってしまった!というコメディ。
な…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.7
楽しくて気持ちの良い映画。
チャールズ・ロートンが絶妙に上手い!
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.4
人生は何歳からでもやり直せると感じさせてくれる映画。アメリカはやはりそこに移り住む者にとって夢と希望を感じさせる場所であるべきだと思わせられる。

見始めはチャールズ・ロートンの執事役がトゥーマッチに感じてなにか馴染めないのだけどだんだん人間味が滲み出して愛着が持ててくる、が主役はあくまでもそれを迎え入れるレッドギャップの町の人々、として見まし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「ポーカーの賭けで負けちまったから、お前明日からアメリカ行ってくれや」と突然の暇を出された由緒正しい(?)執事のラグルスは自由人エグバードと上流気取りのエフィ夫婦に連れられてアメリカへ。
そこではち…

>>続きを読む
人生は四十二から

野蛮で下品なアメリカを自由平等万歳と謳いあげるところまでもっていく楽しいコメディ映画
ヨーロッパもアメリカも笑いのネタにする精神が良い
tych

tychの感想・評価

3.8

RUGGLES OF RED GAP 1936年 90分。英国紳士バーンスデッド卿がポーカーで「執事」を懸けて負ける。こうして、執事ラグルズ(チャールズ・ロートン)はフラウド 夫妻に仕えるべくアメリ…

>>続きを読む
沙那王

沙那王の感想・評価

3.0

ミートソースのレシピで国際紛争w

旦那の服がダサいからと全部燃やそうとする強烈な奥様( *´艸`)
ダサい格子柄のスーツに寝癖、跳ねた髭を切られて切り返す。顔が千葉繁によく似た俳優さん( *´艸`…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事