バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

8Niagara8

8Niagara8の感想・評価

4.1

びっくりするほど醜悪な男をそのまんま見せられる。ハーヴェイ・カイテルの凄み。
刑事とは名ばかりかと目を逸らしたくなるような蛮行を繰り返す男が、十字架のネックレスをしているというのが皮肉にもならないよ…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.3

なんと宗教映画だったのでしょうか。悪徳警官が野球賭博で負け続けその負けを取り返すためマーチンゲールを繰り返しとんでもない額の借金を抱える羽目になる警官。麻薬に溺れ押収品に手を付ける警官。女好きで死体…

>>続きを読む
MIL

MILの感想・評価

5.0
どういう生き方をしたらそんな背中になるのか、想像以上にコカインをやる
ryosuke

ryosukeの感想・評価

3.8

 初アベル・フェラーラ。引き締まった傑作からは程遠く、ハーヴェイ・カイテルの凄みに全面的に依存しながら、無軌道な精神がゆらゆらと彷徨う様に曖昧に同伴し続ける映画ではあるのだが、時折噴出するエネルギー…

>>続きを読む

絶賛の声が多い中イマイチハマれず。
警察ハーヴェイ・カイテルの日常。予告で示されていたようなストーリーラインもあるにはあるが基本的にはむちゃくちゃカイテルを追うドキュメンタリーのような作り。

一つ…

>>続きを読む
激ヤバ。体型から恐怖。川谷拓三のおでこに「性」「精」「ヤク」の3文字を付けたようなハーヴェイ・カイテルの泣き方ヤバすぎる。
ハーヴェイ•カイテルの魅力が溢れていた。
素晴らしい演技。

2024年 映画館 31

暴力刑事ものらしく善悪の境界を揺るがさなければ、タフな生き様で魅了もしない。野獣刑事……いや、悪徳刑事(デカ)と呼ぶのが相応しい。当然のようにヤクをキめ、違法賭博に横暴捜査。挙げ句の果てには無免許運…

>>続きを読む
メッツが負けた腹いせに銃でカーラジオぶっ壊してから赤色灯つけて街中爆走するのくそ笑った
渉

渉の感想・評価

4.9

あのハーヴェイ・カイテルの生々しい裸体をスクリーンで喰らえるなんて!てなわけで、しかとその目に焼き付けてきた。基本的にはどうしようもなさ過ぎてもはや笑えてくるダメさをここまで人間臭く体現してみせるカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事