ギリシャに消えた嘘の作品情報・感想・評価・動画配信

『ギリシャに消えた嘘』に投稿された感想・評価

景色モクで観た なんかいろいろ微妙だけどこの微妙な感じの映画を酒飲みながら一人で観るの好きだからいいや
sora

soraの感想・評価

-

ヴィゴのかっこよさがまったく見られない作品だった
もっとも、若い妻に執着し嫉妬の塊となり酒に溺れるなんとも残念な男、という意味合いにおいては十分上手く役を演じていたと思う

でも私が求めてたのは飽く…

>>続きを読む
大盛り

大盛りの感想・評価

3.3

こういうエンディングなら、もっとずどーんと落としてほしかった!
なんか、もっとみているこっちが落ち込むようなずどーんが(笑)

「盗聴器つけてるのか?」
の心境が唐突に感じられた。
ここにくるまでの…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

3.8

パトリシア・ハイスミス「The Two Faces of January(殺意の迷宮)」原作の犯罪&逃亡劇ミステリー

ヴィゴ・モーテンセン&オスカー・アイザック&キルスティン・ダンストに惹かれ鑑賞…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.0

クラシカルな雰囲気で序盤からかなり引き込まれた。
兎にも角にも、ヴィゴ×オスカーアイザックという有難いキャスティング。遺跡が似合う男たちの危うさがたまらない。私はこういう話観てる時、手荷物から目が離…

>>続きを読む

パトリシア・ハイスミス原作ものだが、「太陽がいっぱい」のテイスト的に似ている。
それはもちろん不幸に向かって突き進むということを表しているのだが。

詐欺師の夫婦が起こしたひと悶着に、ギリシャで知り…

>>続きを読む
全どロ

全どロの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

奥さんがいなくなってからも、憎いあんちくしょうとの呉越同舟ツアーが続く。

最期はトルコで斃れたので、その国のイメージも強くついちゃったな。

数年後にタイトル思い出せず「ほら、あの、ヴィゴ・モーテ…

>>続きを読む
ashban

ashbanの感想・評価

3.6
全く知らない状態で観はじめた。
小さな緊張感が続いて、想像を半歩ほど先に行かれたりしてちょっとした満足感。
N

Nの感想・評価

3.8
ギリシャの美しい風景と共に逃亡する三人のお話。刻々と変わる心情も行動も面白くビジュアルも何とも美しく洗練されていて、魅力的な映画でした。

1960年代のギリシャを舞台に投資家夫婦とガイドをかって出た青年の三角関係。ある事件をきっかけに投資家の素性が明らかになりー。

ウィゴ・モーテンセンがクッソかっこいい!パトリシア・ハイスミスの原作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事