コックファイターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「コックファイター」に投稿された感想・評価

勝手に誓いや目標を立て、それを達成したら相手に振り向いてもらえると思い込む男が無言のバカ騒ぎ。
「いや、ボクシングとかならわかるけど、これ結局戦ってるのニワトリじゃん」とか思ってしまう自分はこの世界…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.0

ウォーレン・オーツ版の『ジュニア・ボナー』(本作の2年前公開)という印象。
『ジュニア~』はS・ペキンパー監督、S・マックイーン主演の現代版西部劇で、主人公は旅をしながら各地のロデオ大会に出場します…

>>続きを読む

挑発しろ!ゲット・レディ?

メダルを取りそこねて「口が軽い」と言われてから口をきかなくなった喋らない主人公フランク(心の声はうるさい?)、闘鶏に魅せられた男ウォーレン・オーツが南部闘鶏大会に挑む!…

>>続きを読む
この時代でも動物愛護団体からクレームあるんだな。いつも殺された鳥を喜んで食べてる自分としても闘鶏をチキン食いながら観戦してる奴は悪趣味すぎるし最後の死闘は何を感じていいのか難しい。
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

2.3
気持ちがいいくらいにどうでもいい映画。一言もしゃべらないおっさんが主人公(なぜかモテる)の闘鶏映画って。ロジャー・コーマンのプロデュース史上最もコケたというカルト作。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

R.コーマンがユニークなテーマで勝負した貴重な1本をニュープリントで鑑賞。そもそも闘鶏を扱った話は極めて少ない。人間ドラマを中心に据えながらも、意外と知られていない、鳥類の歯止めの効かぬ攻撃的本能…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.0

闘鶏を題材にした珍しい映画。テーマの物珍しさに惹かれて見てしまいましたが、いやーこれはなんとも…。

まず主演のウォーレンオーツ、シブいのはいいんだけど、試合に勝つまで喋らない、という設定なのでほぼ…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.0

アメリカの田舎町を転々とどさ回りする寡黙な男は、〝闘鶏〟に人生の全て懸け捧げる孤独な男の物語。

〝闘鶏〟とは闘争本能を植え付けたニワトリを1対1で闘わせ、どちらかが死ぬか闘争本能を失った時に勝負は…

>>続きを読む

ジャケ買いした我が家の不良在庫。年内に最低でもあと2本、供養しなければなりません。わたくし、何故か弟子入りする勢いで、制作ロジャーコーマン率の高さが尋常でないのであります。
説得は長与千種からしか受…

>>続きを読む
お互いが育てあげたニワトリ2羽を戦わせて、客は賭けをして楽しむ地味な映画。
>|

あなたにおすすめの記事