変な家の作品情報・感想・評価

変な家2024年製作の映画)

上映日:2024年03月15日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『変な家』に投稿された感想・評価

ビビビ

ビビビの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高!!!!!!YouTubeしか見てないけどめっっちゃいい因習ホラーでした。
途中チェーンソーばあちゃんが出てきた時嬉しくて笑っちゃった!
無理矢理感もあるけど、強引にストーリーを動かしてくれてる…

>>続きを読む
Alice

Aliceの感想・評価

3.4

レビューを見てから観に行ったので、そこまで期待せず見たけど面白かった!
サスペンスミステリーというよりも邦ホラー映画
びっくりさせる系の演出が多いので怖がりの人は注意
元々Creepy Nutsファ…

>>続きを読む
この映画単体で見たらちょー面白い。原作読んでたけど無視して話すなら、ホラーよりサスペンスになる。ただ最後の方に謎が残る映画ではあるので解読が好きだとモヤモヤするかも😫
え〜そんな展開?みたいに割とおもしろく観ることが出来た。間宮くんのアップに耐えるお顔が最高でしたね。小説も読んでくらべてみたくなった。
clivia

cliviaの感想・評価

2.8

オカルト本が原作のものの映画化したやつです
評判は悪く、原作ファンからあまり評判は良くないようです

物件の変な間取りから、不気味な雰囲気を見出すところから始まるのですが、そこから因習モノに接続され…

>>続きを読む
やあ

やあの感想・評価

4.0

原作読破済み
出てくるワード以外は原作と全く違うと思っていい
多分監督原作読んで無いんじゃないかな???
ってくらいキャラ改変と設定変更が多い
描写不足、説明不足もはちゃめちゃに多いので原作未読勢か…

>>続きを読む

原作の雨穴さんの作品を知っていたので、まさかこんなに怖いホラー映画だったとわ‼︎
軽い気持ちで間取り話を聞きながら、ポップコーン🍿を食べようと思ってましたが…
どうやらこの間取りは私達を歓迎していな…

>>続きを読む
Sota

Sotaの感想・評価

3.5
なかなかおもろかった

あのお面が怖すぎ
洗脳の演技うますぎ

このレビューはネタバレを含みます

後半"は"めっちゃ好き!

ストーリーは動画配信者として活動する雨宮にマネージャーから不思議な間取り図を渡され、そこから調べていくと...というお話。

前半は脅かしてくるしずっと暗いし怖いしで最悪…

>>続きを読む
ホラー要素も良かったし、ストーリーも面白かったけど、細かいところの違和感とキャラクターの心情がよくわからん
>|

あなたにおすすめの記事