パスト ライブス/再会の作品情報・感想・評価

パスト ライブス/再会2023年製作の映画)

Past Lives

上映日:2024年04月05日

製作国:

上映時間:106分

あらすじ

『パスト ライブス/再会』に投稿された感想・評価

Naltaya

Naltayaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アーサーの立場で考えたときに、ふたりのイニョンが何とも残酷。アーサーが自分自身を2人の物語の脇役でしなかないと感じている状況に胸が締め付けられた。
カメラワークは秀逸だけど、最後のNY日以外のシーン…

>>続きを読む

2024年劇場鑑賞24本目。

穏やかな切なさがじんわりと胸に染みるそんな作品でした。
ニューヨークの観光地を巡る二人。お互いの本当の気持ちを胸にしまったまま交わす会話。この人と一緒にいたい、だけど…

>>続きを読む
corzz

corzzの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

傑作だとか名作だとかヒットするとかしないとか、通俗的な評価軸で測られたくない映画。その人の恋愛観や人との関わり方でおそらく評価が分かれる。

さりげないが計算されたカメラワークが印象的。映画の視点に…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

題名のとおり
出てくる人みんなが
”あの時もし..”って過去のことをずっと話してた印象

タイミングとか縁とかは
ある程度は自分でキャッチするものとも思うけど
どうにもならないこと それを受け止める…

>>続きを読む
nobi

nobiの感想・評価

3.7

ふと振り返ったとき、歩んできた道の跡にいろんな花が咲いてたらいいなと思った。 
私はすぐ"蒸発"したがってしまう節がある。生活してると、居場所に根を張って自分の痕跡の積み重ねていくみたいなことへの息…

>>続きを読む
tnn

tnnの感想・評価

3.5

普段なら映画館でも配信でもCSでも見ないタイプの映画なんだけど、爽やかなGW前半戦の後味を良くしたくってauスマパ割引もあいまって見に行く。

ユ・テオさん、24歳はガタイが良すぎてやや無理があるけ…

>>続きを読む
Ako

Akoの感想・評価

4.1

登場人物全部いい人だから、自分だったらこうしたな、が問われる映画だと思う。
人生の節目で出会った人を連想できて、感動できたなら、きっとあなたは素敵な人生を歩んでいるから安心してって思う

風景と、音…

>>続きを読む

 『秒速5センチメートル』みたいな、どうかしているオブセッションの話なのに、撮影の美しさと音楽でなんか「大人の切ない恋愛」的なものに収束させようとしていて、めっちゃ違和感。絶対キモいって。そんなこん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この映画は見るんじゃなかった。

視聴後の感想はこれだ。
こんな感想を持つことはわたしはほとんどない。超「駄」の付くコメディ映画くらいだろうか。

12歳を韓国で過ごすナヨン。彼女は、ヘソンに成績が…

>>続きを読む
羽菜

羽菜の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

幼い恋心を胸に秘めながら別れ別れになった男女が時を経て再会し、自分の気持ちの整理をする話。
何があるわけでもなく、NY観光しながら過去に思いを馳せて過ごす数日間を描いただけ。
男→女の気持ちは明確で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事