ミセス・クルナス vs. ジョージ・W・ブッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『ミセス・クルナス vs. ジョージ・W・ブッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「グァンタナモ収容所に収監された息子を解放するためにお母さんが頑張る話」と思って観ると、ちょっと違っていて、お母さんがあんまり頑張ってる感じがしないのだ。もちろん八方手を尽くしてはいるんだけど、その…

>>続きを読む
大笑いするようなシーンはないものの
深刻なテーマを伝えやすくするためにコメディ要素を入れたような感じ。
後半長く感じるのは全然解放されない息子を一緒に待つ体験だと思えば納得。

タリバンとして捕まった長男を
取り戻すために奔走する
ドイツ在住トルコ人一家の母親の話。

数分遅れて入場。

悪い人でないのはわかるが、
主人公の図々しさ/失礼さ/
マイペースさに辟易させられた。…

>>続きを読む

"オカン...強し💪"

行政の対応の遅さと彼女の自分勝手なところに多少イラつきながら...😅笑

でも"母の愛"ですねっ...🫶笑

エンドロールで本人達の画像が出てたけど
オカンも"ベルンハルト…

>>続きを読む

タイトルの〝vsジョージ・W・ブッシュ〟のインパクトにひかれて鑑賞。9.11後にタリバンと疑われ、米軍収容所に拘束された息子を救うため奮闘する母親を中心に描いた実話。プロットからはシリアスな作品を想…

>>続きを読む

タリバンと疑われてグアンタナモ収容所に連れて行かれた息子を連れ戻すために母親が奮闘する実話。


母ラビエは3人兄弟を育てる快活な人。この人だから見れたけど、連れ戻すのに何年もかかって苦労している様…

>>続きを読む

ミセス クルナスが行動派だったから時間はかかったけれど愛する息子を取り戻す事ができた。
ドイツに住むトルコ人だったから話がややこしくなっている。

ミセス クルナスの運転に性格出ている。

ミセス …

>>続きを読む

長男が不当拘束されグアンタナモへ送られたという、非常にシビアな出来事を扱った映画ながら、主人公ラビエ・クルナスの体格と天然で暴走気味のキャラによって重苦しさが上手く緩和されている。ツッコミ担当的な弁…

>>続きを読む

グアンタナモ収容所の問題は他にも映画になっているけど、グアンタナモ、僕達が見た真実の再現ドラマが衝撃的でした。

こん作は、我が子を奪われてしまった母親目線。
分かるんだよ。
それ位、米国からしから…

>>続きを読む

脚本が致命的に悪い。メモ書きのようなエピソードをつなぎ合わせたかのような構成で、そのため何を主題に描きたいのかが伝わらず、非常に散漫な印象を受けた。放題は原題を直訳してるけど、タイトルにするほどブッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事