デューン 砂の惑星PART2の作品情報・感想・評価・動画配信

デューン 砂の惑星PART22024年製作の映画)

Dune: Part Two

上映日:2024年03月15日

製作国:

上映時間:166分

あらすじ

『デューン 砂の惑星PART2』に投稿された感想・評価

ふりや

ふりやの感想・評価

3.0
先行上映を観てきました。PART1よりも格段にスケールアップしていて、原作の小説が好きな方も充分楽しめると思います。IMAXの巨大スクリーンで観たのもあって、本当にとんでもない迫力でした!
かねこ

かねこの感想・評価

4.1
映画館で観れて良かった
パート2で一気に物語が進んで、ここからどうなっていくのかがとても楽しみ
ポール、闇落ちしないで欲しい…
SH

SHの感想・評価

4.4

やっと物語が始まったという感じ。
一作目より遥かに面白い。

ハルコンネン家の惑星のビジュアルめっちゃいい…
変に露光が高くて、真っ白な肌に明かりが反射して目を細めたくなるぐらい明るい画面。
軍隊の…

>>続きを読む
アルフ

アルフの感想・評価

4.3
この素晴らしい映像美をずっと観ていたくて映画が終わってほしくなかった。
Lilly

Lillyの感想・評価

4.3

結局映画館で見れず、配信で。この後、もう一度見るつもり。

今回はめちゃ恋愛映画じゃん!やっぱチャニに思いを入れてしまうので、泣けてくる。

シンプルだけど壮大な映像の美しさよ!
シックな色合いが個…

>>続きを読む
kotan

kotanの感想・評価

4.5

砂虫ライド成功シーンで流れる覚醒ソングはわかりきっててもテンション上がる、BOSEのヘッドホン買って良かったな、スターウォーズ無き今、こういう映画があってうれしく、ありがたい

GOTのようだしジー…

>>続きを読む
kkkk

kkkkの感想・評価

4.1
長いけど意外とテンポがいい。無駄なシーンを端折り、見せたいシーンだけに尺を当ててる印象。

Part1で世界観を作り、Part2でストーリーを魅せる。次作からはファンとして鑑賞出来そう。
いっち

いっちの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

新宿シネマズプレミアムのスクリーンXで鑑賞。音響がとってもよくて大迫力だった。
1を観たのが最近なのもあってか、思ってたよりストーリーが頭入ってきた。
進撃の巨人やファイアパンチに通ずるような、信仰…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.8
パート1よりは面白く観れた。ただ、やっぱり「砂粒から宇宙まで」のミクロとマクロの視点がないのが物足りない。

映像のスケールが流石にでけぇです
引き込まれるような力がありました。

内容自体は、白人救世主の貴種流離譚(今日知った単語)であり、陳腐っちゃあ陳腐なんですが、それを単に持ち上げるような描き方からは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事