2048:ノーウェア・トゥー・ランに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「2048:ノーウェア・トゥー・ラン」に投稿された感想・評価

eucalypso

eucalypsoの感想・評価

3.0

デイブ・バプティスタによるサッパー・モートン、良いキャラ。脳筋と思わせてそうじゃないところとか。

ブレードランナー2049には魅力的な敵役が少なく、サッパーをもっとフィーチャーすればバランス取れた…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0
「ブレードランナー2049」の冒頭に繋がる短編。本作は直接本編に繋がるので可能だったら本作を観てから本編を観る流れの方がより本編を楽しめるかも。レプリカントの哀しみが滲み出る短編でした。
GY

GYの感想・評価

2.1

短すぎるし、イマイチこの短編を差し込まないといけない必要性を個人的にはあまり感じなかったが、不器用な大男が勇敢な立ち振る舞いをするも恐れられ、そそくさと立ち去っていく様は悲しく胸が痛む素晴らしい演技…

>>続きを読む
佑太

佑太の感想・評価

3.0
ブレードランナー2049の前日譚3作目。
本編に繋がる内容。
Nao

Naoの感想・評価

3.0
突然すぎて誰これ感はあるけれど、映画の重要キャラなのかな。
大人しく生きてたのに可哀想なおっさん…
たろさ

たろさの感想・評価

3.0

レプリカントのサッパー・モートン(デイブ・バウティスタ)は市場に出かけるが…。


「ブレードランナー 2049」の直前の話。
デイブ・バウティスタのアクションがいい。
監督はルーク・スコット。リド…

>>続きを読む
観ておくと、観てないとではレプリカントへの感情が変わる気がします。
2049の前日譚
プロットの整理以外には特に何もない。映像は綺麗なんだけどね。

『ブレードランナー2049』の舞台である2049年の一年前、2048年の世界―。

ロサンゼルス市警は“ブレードランナー”組織を強化し、違法な旧型レプリカント《人造人間》の処分を徹底していた。軍から…

>>続きを読む
avvi

avviの感想・評価

3.0

『ブレードランナー2049』の前日譚を描いた短編実写作品。
旧型の違法レプリカント・サッパー[デイヴ・バウティスタ]が、トラブルに巻き込まれる作品。サッパーの圧倒的強さと、全体のそそるビジュアルに、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事