クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」に投稿された感想・評価

面白かった。
オトナ帝国と今作は、普通のクレヨンしんちゃんが何となく気に入らない人にも見てほしい作品。絶対に楽しめると思う。
Ua

Uaの感想・評価

4.2

これも教えてもらったうちの1つ!感動系。
最後そこで!?となってしまった、観てるこちら側も完全に不意打ち。

ラストシーンだけちょっと時間空けて観たのもあって泣きはしなかったんだけどこれ映画館で観て…

>>続きを読む
TOSHIKI

TOSHIKIの感想・評価

4.3
地味に合戦のディテールがものすごく凝ってる。攻城櫓とか、子供向けアニメ映画でこんなにちゃんと描かれることあるのだろうか。リアリティがあって良いなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

名作、オイオイ泣ける。
すべての人に見てほしい!!

助太刀シーン好き
あと、廉ちゃんのでっかい塩むすび!
切ないなぁ…悲しい、青空侍カッコイイなあ

レビュー127作目。

紛れもない名作。非の打ち所がほぼない。
クレしん映画の中では異質。リアルな時代背景、戦の描写。男女の恋心。
けれどクレしんで描かれたからこその魅力と笑いと余韻が詰まってる。

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!?」がかっこよすぎた

ヒロシとみさえの反応的に又兵衛死ぬんかなって思ってたけど、ヒロシが車で敵陣に突っ込んで行って野原家が大将倒したから安心したのに(;…

>>続きを読む
いつ

いつの感想・評価

5.0

懐かしの作品

バットエンドだからこその、感動シーンがあまりにも悲しい。

戦国物の映画はよく見るけど、それに負けないほど籠城戦リアルで本当に良かった

しんちゃんにしてはシリアスな映画で本当に最高…

>>続きを読む
はやぴ

はやぴの感想・評価

4.3

クレヨンしんちゃんの二大巨頭といえば「オトナ帝国の逆襲」とこれ。
この2作品が続けて公開されたのだからすごい。

感情移入せずにはいられないし、気づいたらしんのすけを心の底から応援してる自分がいた。…

>>続きを読む
歴代クレヨンしんちゃん映画の中でも一番と言ってもいいくらい感動した。
クレヨンしんちゃんいいよね
he

heの感想・評価

5.0
何度見ても好きな作品。
青空を見るたびに思い出すも思う。
→思い出すもだって。打ち間違えてやんの笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品