探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点のネタバレレビュー・内容・結末

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ物としてキャラが生きてて面白い。

でも、別にバイオリニストに生き別れたオカマのお兄ちゃんがいた所で、大した話しじゃないと思うんだけどな〜。隠す意味あったかな。
隠してた事を後悔して泣いたり…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
救いがない…。犯人は即死してしまったので復讐のしようがない。

前作から引き続き小ボケが面白く、大倉山も贅沢な使い方。女性の胸をちゃんと見せるのも凄い

市電内でマスクしてる人で埋め尽くす画はコロナ禍を彷彿とさせる

中山峠のドライブ気持ちよさそうけど、、
滅茶…

>>続きを読む

携帯を持たない探偵、何故barの電話なのか小説を読んでないのでわかりませんが、このシリーズは本当に面白い❗️これで4,5回観ましたがレビューがまだなので思い出しながらの鑑賞。相変わらずコミカルでエロ…

>>続きを読む
メガネの反射で知らせるの賢い〜
老人の女か男か?で女っぽい男のこと言ってるって思い込まされたけどあれ兄の方か妹の方かってことだったわけか
1よりもすき。
まさか学生がDVなのも伏線だとは思わなかった。

海辺での尾野真知子の笑顔が最高にキュートだし、本当に楽しい時の笑顔と笑顔のふりしてる時との差がひとめでわかるからすごい。

探偵の友人であるオカマのマサコが、マジックの全国大会で見事優勝する。しかしその2日後、死体で発見される。マサコと関わりがある大物二世議員である橡脇や花岡組に命を狙われてしまったと予測する。そんな中、…

>>続きを読む

2013年公開の東直己氏原作、橋本一監督作品。ハマりそうでハマれなかったシリーズ。それぞれ劇場で見たものの記憶が薄れてしまい、再鑑賞。ヒロインは尾野真千子。

探偵の友達である、ニューハーフのマサコ…

>>続きを読む
「学生」軽く触れられててくそだなぁとは思ってたけどまさかここまでとは思わなかったのである意味裏切られた感はあって見応えがあった清々しいほどの死に様は見どころ
>|

あなたにおすすめの記事