バターフィールド8の作品情報・感想・評価・動画配信

『バターフィールド8』に投稿された感想・評価

morine

morineの感想・評価

3.0
映像と音楽がマリアージュで飽きずに観れたな。嫌いなタイプの人物が出てこなかったのも大きい、よくできてた

勝手に酔いしれて盛り上がってる二人のロマンスよりも脇役が気になる。
幼馴染とその恋人。
不安気な母親と、皮肉屋のその親友。
妻とその母親。
ハッピーモーテルの女主人。
脇役たちの会話がリアルで彼らは…

>>続きを読む
reach

reachの感想・評価

-
相手の男、テイラーの本質分かっていたことが救いだが
本当の愛なら後追いすべきでは。
元妻の元へ戻るとはどういう事だ。
Omizu

Omizuの感想・評価

3.6

【第33回アカデミー賞 主演女優賞受賞】
エリザベス・テイラーが念願のオスカーを獲得した作品。ジョン・オハラの同名小説を『バラの刺青』マイケル・マン監督が映画化した作品。リズの当時の夫であったエディ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【愛は複雑】2022年171本目

一人ベッドから起き上がる美しき女性。
その脇にはお金が置いてあり、不機嫌な彼女はドレッサーの鏡に口紅で「NO SALE」と書き残す。気持ちの収拾がつかない彼女は、…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.4

表の顔はモデル、その正体は高級コールガール。
幼馴染みのスティーブには心を許す中、会社重役のリゲットに初めて恋に落ちる。
この生活から抜け出せるかと思った矢先、盗んだ毛皮のコート一着でゴタゴタ。
エ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.6

ニューヨークに住むモデル、グローリアの裏の顔は電話番号BUBで呼び出されるコールガール。
どんな男に抱かれても愛を感じたことのなかった彼女だが、会社重役のリゲットと出会い、初めて恋を知る。
彼もまた…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

エリザベス・テイラーがコールガールを演ずるアカデミー主演女優賞受賞作。

男の間を飛び回っていたヒロイン。立ち直るきっかけと思った恋の相手は妻のいる実業家だった。彼もまた妻や妻の一族が経営する企業と…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

5.0
エリザベス・テイラー演じる主人公の悲運の物語を、薄っぺらくならないギリギリのバランスで甘くも見せているのが凄い。
相手役のローレンス・ハーヴェイも好演。
2022-310
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ダニエル・マン監督作。

ニューヨークを舞台に、孤独な娼婦の愛と哀しみを描いた人間ドラマ。

アメリカの作家:ジョン・オハラによる1935年発表の同名小説の映画化で、エリザベス・テイラーがアカデミー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事