西部の男のネタバレレビュー・内容・結末

『西部の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

西部劇。テキサス開拓途上。農民と牧場主との攻防、判事を名乗り勝手に司法を牛耳り、ならず者をのさばらせ、都合が悪いとみな絞首刑にしてしまうとんでもない野郎。その間にゲイリークーパーが立って、農民の娘に…

>>続きを読む
燃えるトウモロコシ畑
終盤、劇場での見せ方が良い。ロマンチック。

ゲイリー・クーパー見てるとカイジの顎ってまんざら笑えたものでもない気もする......

南北戦争後のテキサス。判事がやりたい放題の、文字通り無法地帯のこの土地に流れ者の男がやってくる。開拓農民と牛追いのどちらの味方なのか。どっちにも転びそうな緊張感を生み出す演出は、その後の西部劇や時代…

>>続きを読む

入植者の敵は荒地や厳しい気候だけじゃなかったか。先住民と戦うのともまた違った西部劇。最初からヒヤヒヤしながら見てたけど結局分かり合えなかった。土地は広くても自分たちのことしか考えない人たちの集まりだ…

>>続きを読む
極悪判事、絞首刑だの焼き討ちだので主人公を怒らせ撃たれるが推してるアイドルに看取られあの世へ逝くという何処までもやりたい放題な奴だった(笑)

「I have her hair」←パワーワード

テキサス。
農民が入植してきて柵を張り巡らしたために、最初から居るカウボーイたちとのトラブルが絶えない....なんて始まったから、真面目なテーマだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事