検事フリッツ・バウアー ナチスを追い詰めた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『検事フリッツ・バウアー ナチスを追い詰めた男』に投稿された感想・評価

なかなか迫真のナチスモノでしたよ。バウアーを演じた俳優さんの力量かなぁ。しかしゲイの話はあまりクローズアップする必要はないと思う。それより元ナチスや裏切り者とのやり取りに時間をさいて欲しいわ。
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

いや〜面白かったわ〜❗️
非常に地味だけど、集中してラストまで持って行く作品って良作ってことよね、素晴らしい👏

『アイヒマンを追え!ナチスがもっとも畏れた男』
『顔のないヒトラーたち』
で知ったユ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.8

エンディングの短さにびっくらこきまろよw

見終わってから思い出したけど「アイヒマンを追え」をまだ見てない見なきゃ。。。。。。
「イミテーションゲーム」も見たくなったよ。虚しいよ。。。全ての功績がた…

>>続きを読む

配信終了間際U-NEXT視聴。

「顔のないヒトラーたち」「アイヒマンを追え!」「アイヒマン・ショー」と併せ見るとヨシ。てかこの辺、時期的にも結構近いのは、何かこう、50年以上かかってやっと、オープ…

>>続きを読む
バウアー検事の人となりがなかなか…

アイヒマン、往生際が悪すぎる。

このレビューはネタバレを含みます

映画としておもしろいのは『アイヒマンを追え!ナチスがもっとも畏れた男』(邦題なが...)のほうですね。ブツっと切れちゃうところが多くて何回もびっくりした。バウアーの部下の若い検事が『アイヒマンを追え…

>>続きを読む

ただ『悪い奴を捕まえる!』だけじゃ動けないのが大変だな。
今のお偉いさんとの繋がりやそれぞれの政治的立場からの妨害や支援など、綺麗事だけじゃ叶わないことも多いのね…

脅迫に毅然とした態度で対応しな…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

アウシュビッツ裁判のキーマン検事総長フリッツバウワーが題材のテレビ映画。
中盤まではイスラエルやモサドと連携したアイヒマンの追跡。
中盤以降は現政権の内閣官房長官であるグロプケが、ナチスドイツ時代に…

>>続きを読む
こっちのほうが本物のフリッツバウアーに似てるような気がした以外は「アイヒマンを追え」とほぼ同じ感想。

「顔のないヒトラーたち」が良すぎたなぁ。

カット割りが異常に多くないか?笑
別に核心ついてないセリフにも
別アンで割っててごちゃごちゃ。笑

まだナチス思想が抜けないドイツ。
「ユダヤ人」「同性愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事