クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』に投稿された感想・評価

面白かった。
オトナ帝国と今作は、普通のクレヨンしんちゃんが何となく気に入らない人にも見てほしい作品。絶対に楽しめると思う。
戦国時代にタイムスリップ
しんちゃんが可愛いシーンが多い
最後の最後感動した🥺
この映画は好き♡
Ua

Uaの感想・評価

4.2

これも教えてもらったうちの1つ!感動系。
最後そこで!?となってしまった、観てるこちら側も完全に不意打ち。

ラストシーンだけちょっと時間空けて観たのもあって泣きはしなかったんだけどこれ映画館で観て…

>>続きを読む
しずか

しずかの感想・評価

3.8
武士が約束を守ることを示すためにする金打(きんちょう)。
最後しんちゃんが泣いている姿でもらい泣き
涙ご覚悟の映画です。クレヨンしんちゃんの明るい感じもありつつお涙も誘われるといういい映画。見てください^ ^
戦争の話ということもあり、クレヨンしんちゃんの映画にしては珍しく人がたくさん亡くなります。

色々な感情や思いを汲み取る映画だと思ったので子どもが理解するには難しい作品だと思いました。
これ、しんちゃんが唯一泣いた映画!言ったらあかんけど、しんちゃんの泣き顔、尊い…。
Kii

Kiiの感想・評価

3.1
せがれ、を理解できたり、さらっとスルーされるしんちゃんの頭の良さ、決して子供ではない懐の深さ、アニメならでは、しんちゃんというキャラでしか成立しないと思った。子供を守るみさえもやっぱりいい。
最近はしんちゃんウィークです笑笑
泣けると話題の今作

時代劇はやっぱり苦手だぁ…
やっぱり春日部は今が最高
2022年30本目
今わたし達が色んなことを「選択」できるのは当たり前じゃないんだよねと
大きな幸せの大前提に気付ける作品
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品