ハードコアの夜のネタバレレビュー・内容・結末

『ハードコアの夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本作の3年前『タクシードライバー』が大きな話題になり、コロンビア映画が再び手掛けた孤高の裏社会の世直しドラマ。

アメリカ中西部に住む敬虔なカルヴァン派の家の娘が消える。父が探偵を雇って調べさせると…

>>続きを読む

行方不明になった娘を探す父親の話。

「行方不明だった娘がポルノ映画に出てて、さ~大変!」という映画なのですが、ポルノというモチーフにしろ、父親が敬虔なクリスチャンという設定にしろ、ポール・シュレイ…

>>続きを読む

一般人が狂気に駆られるいつものシュレイダー作品だけど、このジョージ・C・スコットは堅気の人間じゃないこと(ポルノ監督に扮装して役者探し)までしててウケた。ラストのアクションはかなり不思議だけど凝った…

>>続きを読む

フィルマークスの「似ている作品」のところに『ブギーナイツ』がちゃんと出てるのいいですね。
ポルノ業界を明るくオシャレに描く『ブギーナイツ』とこの作品はぜひセットで見てもらいたい。

 平凡に生きてき…

>>続きを読む

ポール・シュレイダー自身が熱心なカルヴィン派の家で育ったことを知り、色々と合点がいきました。初見の時と印象がガラッと変わりました。

『タクシードライバー』っぽいところが随所に感じれたりしてそれなり…

>>続きを読む

パケ写詐欺。

写ってる ええ乳のネーチャンは
モブ。
ぜ、全然残念じゃないけどな!


優等生と思っていた娘が家出し、裏ポルノ業界へ、、、。
職業差別をするつもりはないけど、娘を持つ親にとっておよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事