Zorn Ⅲ (2018-2022)の作品情報・感想・評価

Zorn Ⅲ (2018-2022)2022年製作の映画)

Zorn Ⅲ (2018-2022)

製作国:

上映時間:80分

4.1

『Zorn Ⅲ (2018-2022)』に投稿された感想・評価

ひー

ひーの感想・評価

3.0
勢い余ってピアノの台からスピーカー?録音機?が落ちるシーンが面白い。
バーバラの声量はすごい。
8

8の感想・評価

3.0
ジョンゾーン、ピアニストをほぼいないものとして扱いバーバラを贔屓しまくる バンドメンバーへの口の悪さとか 可笑しい

これは去年、マチュー・アマルリックが来日した時に見た作品(…去年はFilmarksにあったっけ?)
マチューが現在お付き合いしているバーバラ・ハニンガムとジョン・ゾーンのやり取りを中心にしているから…

>>続きを読む
eop421

eop421の感想・評価

5.0

【11月26日その③】2作品とは趣きが違うドキュメンタリーでした。ソプラノ歌手のバーバラ・ハニンガンにジョンが自分の作曲した曲で歌うよう依頼します。ジョンの作る曲ですから一筋縄ではいかないのです。プ…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

5.0

今作は主に、ソプラノ歌手バーバラとピアニスト、ステファンのステージ本番までの軌跡で、このシリーズで一番ミュージシャン目線かつドラマティック

やはり自信は大事で凄まじい声量による空気振動が半端ない

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

-

ジョンと言えば万次郎…じゃなくて今でこそケージやレノンかもしれないが、これがやがてゾーンへと移り変わる未来が見える…。ジョン・ゾーンと言えば世界最強レーベルTZADIK、空耳アワーの「ならできないじ…

>>続きを読む

M◦アマルリックが監督◦撮影◦録音を全てこなし、力強さと繊細さを併せ持つ作曲家ジョン◦ゾーンを追った12年の集大成。
ソプラノ歌手バーバラ◦ハンニガンとピアニストのS◦ゴスリンクが奏でる音楽はこれま…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.0

下高井戸からダッシュでSPホールへ戻りウルトラ混んでたけど最高の音楽映画だった、マチュー一目みれたのが良かったていうよりやはりこの映画の余韻がこの映画を支えている。

マチューティーチイン10.18…

>>続きを読む
音楽の創造、音楽家たちの才能を引き出す為の内なる飽くなき闘い、支えるのは敬愛、表現される美しさ。それを真摯に見つめる眼差し。
GOaLD

GOaLDの感想・評価

3.5
36thイメージフォーラム・フェスティバル2022@スパイラルホール ティーチ・イン マチュー・アマルリック

あなたにおすすめの記事

似ている作品