芹沢べん

デューン 砂の惑星PART2の芹沢べんのレビュー・感想・評価

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
4.2
待望のデューン第二弾、ドルビーシネマで見てきました。
前作はこれからだぞ!ってところで終わってしまってかなり消化不良感がありましたが、今作はなかなかボリューミィでおなか一杯になりました。

見る前に前作の復習とかなんもしてなかったので、序盤は世界観に戸惑いながらも、見ているうちにその壮大な世界観に飲まれていきました
ドルビーシネマの力も加わり絵やサウンドに凄いパワーに圧倒されてしまいました。 魅力的なガジェットやメカとだだっ広い砂漠と、サンドワーム凄かった…。 クライマックスの戦闘のシーンはかなりノリまくっていて素晴らしかったです。

役者たちも光まくっていていましたねえ、やっぱりティモシーシャラメがかっこよいし、終始素晴らしかったと思います。
敵の戦闘狂のハゲもかなりインパクトがあったと思います、今作だけっぽいのが残念だなあもうちょっと見たかった。

お話のほうは、オカンが変になってポールまでだんだんおかしくなっていって今後どうなるか心配ではありますが、ひとまずひと段落したんですかね?
1のような消化不良感はなかったですが、いろいろと遺恨が残っているみたいですしPART3も楽しみです。
芹沢べん

芹沢べん