僕の巡査のネタバレレビュー・内容・結末

『僕の巡査』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1950年代のロンドン近郊。
ブライトンに住む警察官のトムと教師のマリオンは恋人同士。しかしトムは博物館で働くパトリックとも付き合っていた。
当時、同性同士の恋愛は絶対に許されず逮捕の対象に。この恋…

>>続きを読む
ん〜切なかった。。
マリオン、、貴方は強い。
それぞれの道でみんな幸せになってほしいな、、

自分の中でLGBTQ含む映画でTOP3に入る内容でした。ストーリー性良かったし自然と見入ってた。
エマコリン可愛い
話は若干重ため
トムが自分勝手で周りが可哀想

同性愛者が嫌悪される時代がそれぞれの人生に悲劇をおこさせてしまっていてめちゃくちゃしんどい作品でした。
トムとパトリック達は愛する人と一緒にいることができないという悲しさがありましたが、特に可哀想な…

>>続きを読む

同性、異性同士の三角関係。主に妻の目線で描かれているのが新鮮でした。
マリオンが本当に強いなと思いました。ただのトムの大きな失態と思う反面、同性愛が犯罪という時代背景を考えれば、仕方がないのかなとも…

>>続きを読む

どうしたってマリオン目線で観てしまった〜ベネチアに行くことをトムがあまり重視してないのも、パトリックがわざわざ選んだのも胸糞悪すぎた。50年代が似合いすぎたハリースタイルズ
数秒前にでかカエル掴んで…

>>続きを読む

トムの染まってなさと旺盛な好奇心、パトリックの妖艶な視線、明るくて優しいマリオン……みんな魅力的でこの三角関係かーつらいなー。
女なので、女が身勝手に隠れ蓑にされる話はとってもじゃないが頷けないけれ…

>>続きを読む

同性愛をテーマにした映画で、抱いちゃいけない感想かもしれないけど、背徳感と抑圧から抜けた時の余韻が凄かった。
映画だとトムはマリオンもパトリックも両方好きなバイに見えたけど、小説版だと同性愛者である…

>>続きを読む

トム、パトリック、マリオン、男女3人の関係を描いた作品
トムとマリオンは恋人同士でありながらトムはパトリックとも関係を持っていた
トムとパトリックは同性愛者
途中マリオンの密告によりパトリックは刑務…

>>続きを読む
ハリー・スタイルズさんの演技初めて観た

日記ーー!!致命的ーーー!!!にしても裁判で読み上げられるのは拷問すぎ
>>|

あなたにおすすめの記事