真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章のネタバレレビュー・内容・結末

『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

我が生涯にいっぺんの悔い無し。ラオウ、そんなに良い奴だったっけ?そんな深い思いを抱いていたのにあんなに弱き者を虐げてきての?最後はちょっと美化し過ぎてない?

「北斗神拳」伝承者ケンシロウの死闘を描くディストピア・バトルアニメ『北斗の拳』を再構築し描き直した『真救世主伝説 北斗の拳』5部作の第3作。

聖帝サウザーを討ち果たしたことにより、民主から救世主と…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

北斗の拳ダイジェスト映画。前回のやつに続いて観てみた。
ラオウって人は意外と結構ナイーヴな印象。

大体キャラは分かるけど
ケンシローに負ける→負けっぱでは悔しいのでケンの女さらって逃げる→自信無く…

>>続きを読む

2作目の「ユリア伝」はOVA展開だったので、3作目の本作が劇場第2作。
宇梶剛士のラオウはTV版のイメージを切り離して考えれば聞ける演技になってきた。
そういう努力の影が見えるのは好印象なんだけども…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品