ダフト・パンク ドキュメンタリー UNCHAINEDの作品情報・感想・評価

『ダフト・パンク ドキュメンタリー UNCHAINED』に投稿された感想・評価

kyameru

kyameruの感想・評価

4.0

音楽ドキュメンタリーとして良いかはわからんけど、Daft Punk が好きなので見た。やっぱダフトパンクが一番好きかも。ほんと、いい音楽。いろんなコンセプトも知れてよかった。深すぎず浅すぎずって感じ…

>>続きを読む
Chonpe

Chonpeの感想・評価

-
2007年 あの日、ここ、幕張メッセが停電しちゃうんじゃなかろうかと思うほど度肝抜かれた
「ピラミッド大作戦 Alive」
を超えるLIVEを私はまだ知らない。

また地球に来てほしいよ。
顔を隠した人間の考えてることが見れるってだけでワクワクする。
ダフト・パンクよりもそれを取り巻くシーンの説明って印象。デビューからの流れが綺麗に纏まってはいるんだが、流れる曲のぶつ切り感が酷いので音楽ドキュメンタリーとしてあまりノれず。
Chop

Chopの感想・評価

3.9

『人は仮面をつけると正直になる』

アティテュードがカッコ良い🤘🏼
1stから聴いてるけど、そういやヒストリー的なら事は知らんなーと思い鑑賞。

デビュー前のDJ時代とかかなり良さげ。体験してみたか…

>>続きを読む
七彩

七彩の感想・評価

5.0

Daft Punkの歴史や秘話・凄さを、Daft Punkを支えた関係者にインタビューしながら紐解いていく形式なのが良かった。両者にスポットライトが当たるので、どの話も興味深く、主観的にならなくて面…

>>続きを読む
en

enの感想・評価

4.0
Kraftwerk然り、テクノロジーと音楽を突き詰めると表現者の存在は後ろで主役は楽曲とする主義がクールです。
es

esの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

構成が上手い。初心者でも分かりやすくまとめられている。
Daft Punkの辿ってきた道を語る上で彼らが素顔でいた時代は避けて通れないが、その思想をあらゆる方面の識者が語る事によって、その哲学そのも…

>>続きを読む

ダフト・パンクという現象、カレらのスゴさを関係者や記者の証言から紐解いていくドキュメンタリーで最後は『ランダム・アクセス・メモリーズ』による歴史的グラミー賞受賞まで。本作を見て改めてやりきった感あっ…

>>続きを読む

この映画はダフト・パンクの結成前から結成した後、グラミー賞を授賞するまでのドキュメンタリー映画。

彼らは何故素性を明かさずロボットとして活動することになったのか、世界中にダフト・パンクの名を轟かせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事