転生Moljiana

女体拷問人 グレタの転生Moljianaのレビュー・感想・評価

女体拷問人 グレタ(1977年製作の映画)
3.5
 何故かリニューアルした地元のレンタルショップに置いてあったので視聴。
 コロンビアの山中に建つラス・パロマス病院。其処は性倒錯の矯正という名目で女性患者を集めていたものの、その実態は残虐な物だった。主人公のエイミーは、入院した後に行方不明になった姉のローザを追う為、病院に潜入するものの……。

「女収容所」シリーズで有名……というかそれしか作ってないでお馴染み、ジェス・フランコ監督による(相対的)傑作。観る前の期待値も低かったし、正直「これショボいだろ……」と思うシーンも多々(というか結構)アリ、特に針刺しや鞭打ちのショボさにはもう涙を禁じ得ません。
 ですが、ラストシークエンスがあまりにも面白すぎた為、最終的には結構好きな作品になりました。少なくとも『女体調教人 ドリアナ・グレイ』よりは数億倍マシ。

 因みに、地元の電気屋で女体拷問人、及び女体調教人シリーズが1枚900円で全話販売されているのですが、これは神が私を試しているのでしょうか……。取り敢えず家の庭を掘って金塊か石油が出たら買おうと思います……。
転生Moljiana

転生Moljiana