りょーこ

ある日モテ期がやってきたのりょーこのレビュー・感想・評価

ある日モテ期がやってきた(2010年製作の映画)
3.0
モテ期って何なの美味しいの?
そもそもなんで借りたの私??

そんなラブコメですが、にっこりほのぼのしましたよ♪

冴えない男が完璧美女と結ばれるという掃いて捨てるほどある展開ではありますが、まあたまにはアリかなw

色々回収出来てない話もあるし、適当ハチャメチャラストではあるけれど(笑)



空港保安局勤務の優しいが気弱で冴えない男カーク(ジェイ・バルチェル)。

元カノで同僚のマーニーとヨリを戻そうとするも、既に新たな彼氏もいて惨敗した。

そんなある日、滅茶苦茶美人な乗客モリーに忘れ物を届けたのをきっかけに、あれよあれよという間にイイ感じになる。

こんな自分にあんな完璧美女が?と戸惑いつつも、二人は距離を縮めていくのだが……



彼女は10点、僕は5点、釣り合うワケないと卑屈になるカーク。

一方、傷つきたくないから安全牌を選んだモリー。

それに嫉妬して突然ヨリを戻しにかかるマーニー。

他ハチャメチャ家族や友人たち(笑)

まあそんな設定だけで何が起きるか予想出来ちゃう作品ですが、ジェイ・バルチェルの見るからに気弱童貞感は可愛くて守ってあげたくなっちゃいますねw

いや、子分とか弟子とか舎弟とかが近いかww

と、それくらいしか感想ないのが難点( ´∀`)

途中デートにホッケーの試合行ってて、あまり馴染みないけど楽しそうだなぁ~て思った。

うむ。
もう絞り出せん(笑)
いじょー!!
りょーこ

りょーこ