ロアー

ステージド 俺たちの舞台、ステイホーム!のロアーのレビュー・感想・評価

4.6
「グッド・オーメンズ」の天使と悪魔コンビがそれぞれ本人役で登場というモキュメンタリーみたいなドラマです。

本人役、私服、自宅、実際の奥さまやパートナーまで登場・・・何だこの贅沢過ぎるシチュエーション。既に設定だけで死にそう。

英国俳優らしく、自分が演じたシェイクスピア劇を引き合いに出したり文学作家について語ったり、会話の題材はインテリジェンスなのに、内容は「自分の方がもっとすごいもんね」ってまるで子どもが張り合ってるみたい。高次元なネタで低次元に争うくだらなさが笑えます。

グオメのキャラとは真逆と言うのか、ある意味そのままと言うのか、マイシンがかなり食えないおじさんでいじわるw対するデヴィテナは状況上劣勢気味で、弱り顔多めだったのがかわいかったです。奥さんに強がってみせたり甘える姿が、時折夫婦というより母親と子どもみたいに見えてしまって何この夫婦かわいすぎるでしょ(いつも半パンだし少年みたい)。

3話目に出てくるゲストも豪華。
S1のゲストは未チェックだったので「え〜、ゲストって●●●おじさんだったの〜!?」って思わず出てきた瞬間から笑っちゃいました。インパクト強烈でしゃべってるだけでも面白い人を出してくるのズルいw
最終話のゲストも最強過ぎて誰も勝てん。彼女に勝てるのってリアルな話、王族ぐらいじゃないの?まさに最終兵器。「口答えするとケツを引っ叩く」が面白過ぎました。

そんな2人のやりとりに笑いつつも、時折ロックダウン下での役者としての本音みたいなものも聞けて何だかじんわり来ました。
世界中が混乱してる中で何もできないと諦めず、逆に大きなチャンスに繋げていく力、英国BBCやっぱり強いですね。大好きです❤︎

MEMO---
・名前のクレジットから笑わせてくるセンス好き❤︎
・2人ともフードの達人か!何やってんのかわい過ぎる。
・フードの紐をかみかみしちゃうデヴィテナ。てか、え、毎日同じフード・・・?
・マイシンの家の石造の暖炉がオシャレだし、ヒゲモジャ姿にめちゃ合ってる。
ロアー

ロアー