ランチョ導師

TENET テネットのランチョ導師のレビュー・感想・評価

TENET テネット(2020年製作の映画)
3.8
劇場ではなくU-NEXTで吹替レンタルで見ました。まずぜひ見てない人はレンタルして見ましょう!

テネットは難しくないです。話は結構単純です。ターミネーターの一作目に近いです。
理解出来なさそうと迷っている人がいるなら、何も考えないで見ることをおすすめします!
このシーンすごいな!とか、今までに見たことないぞ!とか、???今の動きどうなってんだ!?理解できなーい!と思いつつも気にせずにワクワクしながら見ていきましょう!
そして最後まで見れば、あ!何か見たことあるじゃんこの話!どこだっけ?と理解できるはずです!
まとめると理論とか逆行とか、未来とか過去とかどうでも良くて、話は単純で一直線に進んでいるんです!時間の枠からはみ出してストーリーが進んでいくんです。そして最後は主人公が自分ってすごいじゃん!ってことに気づいていく。スカッと爽やかな映画です!
気になった点は
・敵役がなんかパッとしない魅力的じゃない
・劇場じゃないと集中し辛い。何か他のことが気になる。最後の戦闘シーンは流石に逆行に飽きてくる。またこの作戦理解し辛いし、破綻して無いかな??と考えてしまう
・途中から何となく先が読めてくる。これは良いことでもあると思います

ノーラン監督がなんでこの話を作ったか、このセリフはどう言う意味だとか、気になったら、インタビュー、町山さんのムダ話、茶一郎さんの動画などを見ることをおすすめします!あー楽しかったw
ランチョ導師

ランチョ導師