おれさま

轢き逃げ -最高の最悪な日-のおれさまのレビュー・感想・評価

2.6
"今日が最高の最悪な日になりませんように"

一本前のレビューで壮絶なドラテクを観てからのこの流れ、不謹慎でごめんなさい、水谷豊監督・脚本・出演 轢き逃げ。

水谷豊さんの演技を拝むのは初めて。相棒含め、水谷豊監督作品を観るのも尚のこと。というわけで、正直なことを言わせてください。映画ですか?これ。全然観ませんが、火曜サスペンス劇場とかの類いですか。

轢き逃げの事件自体がピンと来ない。なんとなく、事件が起きた背景含め、置いてけぼりのような。キャラもストーリーも既視感。

ベテランと若手の扱い方に大きな違いを出してるようにも思いましたが、水谷豊さんは必要でしたか?終わり方も、正直ちょっとキラキラしすぎてて…私には眩しすぎました。
なんだろう。水谷豊さんを監督に置いたのは忖度ですか?ファンの方には大変申し訳ございませんが…娯楽作品として楽しめたかというと。。率直な感想まで。

----------

関係ありませんが、先日健診を受けてまいりました。
今回、検診推奨年齢達してないけれど、初めて希望でバリウムに挑戦してきたぜ。うん、きつかった笑。胃カメラはしたことありますが、皆さんがやりたくないっておっしゃる理由がわかりました。何がって、飲んだ直後もだけど…数日間排泄には苦労しましたね笑。胃の構造上必要なローリングも、苦しかったー。健康が一番ですね。
おれさま

おれさま