黒柴

V.I.P. 修羅の獣たちの黒柴のレビュー・感想・評価

V.I.P. 修羅の獣たち(2017年製作の映画)
4.5
かなりの鬱映画_| ̄|○
かなりタイプの映画。泣く男以来、ドンゴン兄が泣く男、悪女の冒頭みたいなシーンでサイレンサー付拳銃でサクサクと8人ほど殺っちゃう・・・カッケー(^^)

ジャケットに映る4人がほぼ主役でサイコパス的なニヤニヤ殺人鬼にイ・ジョンソクがこれまた憎たらしい程、エグいシーンを連発してる。

女子高生の●イプシーンは本当に辛かったが、首にワイヤーシーンは自主規制なのかぼかしが入ったり、女子高生の家族皆殺し現場は、日本と韓国の規制の違いを感じました(*_*)エグい!

お遊びシーン一切無しの北、南、アメリカのC I Aの三つ巴のニヤニヤ男の争奪戦が始まるが、今回は意外やC I A刑事が役立たず的なシーンが多かった。

北の粛清された張成沢、金正日なんて具体的な名前がポンポン出たり政治色も入れ込んだエゲツない映画でした。

ドンゴン兄がサイコパスニヤニヤ男をいたぶる様に殺すシーンは何だか嬉しかったな。
タイトルのV I Pはそういう意味なんだなぁと見終わって気づきました。韓国はタバコポイ捨てが当たり前なんかな?とにかくキムミョンミンずっと吸ってるo(・x・)/
黒柴

黒柴