ノクターナル・アニマルズのネタバレレビュー・内容・結末

『ノクターナル・アニマルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スーザンはエドワードに自分のこと以外を書いたら?とか色々言っていたけど、離婚後に本当に体験したかのようなリアルな描写で暴力的なストーリーを捧げてきて、あの時は貧乏でつまらないと感じていたけど今は良い…

>>続きを読む

あまり注意深くみずさらっとみた私の感想です。

終わった後に冒頭を再度みた。
エドワードはラストこなかったんだなというのを冒頭の「水曜LAで」という部分をみてちゃんと理解した。

主人公がハットンに…

>>続きを読む
考察し過ぎて頭おかしくなりそう(笑)
スーザンは小説の意図を汲み取れなかったからエドワードは現れなかったってことだよね??
中指立てた娘、止まらないパトカー、攻撃しない父親、いろいろ理解できなかった。

映画を見ている時から理解が追いつかないハテナがずっとあり、でも最後まで見ればきっとわかるはず!!とラストに期待していましたが、全くわかりませんでした。笑

考察を調べてみると、この結末について監督が…

>>続きを読む
役20年越しの元妻への復讐
あの時の俺を思い知れとばかりに強烈な内容の小説を送りつけて向こうが自分のしたことに気づき会って話がしたいと思ったときにはもう遅い
自分の得意なことで復讐するあたり好き

読解力が無いのか、ながらで観ていたせいか理解が出来なかったな。
主人公は何不自由のない生活なのに満たされなくなって(旦那が浮気しているのもある)、結局元旦那が良く見えてきて再開したがって結局待ち合わ…

>>続きを読む

「何者であれ、罰を受けずに逃すものか。誰もだ。誰も。誰一人として。」
だから、もちろん人を殺した自分のことも許さないってことで、最後は自分の手で自分に手を下した。
現実では、スーザンに捨てられたから…

>>続きを読む


すさまじくおもしろかった。あっという間に見終わった。

気になるのは、スーザンの読む「夜の獣たち」の映像はスーザンが作り出したものだということ。ストーリー自体はゲラに沿っているだろうけど、エドワー…

>>続きを読む

満たされない日々を送るスーザンのもとに、元夫エドワードの描いた小説が送られる。
スーザンと別れた頃のエドワードの気持ちと、彼の描いた悲惨なストーリーがリンクしていて、話が進むごとにそれが分かってくる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事