鍋レモン

男子高校生の日常の鍋レモンのレビュー・感想・評価

男子高校生の日常(2013年製作の映画)
2.3
⚪概要とあらすじ
ウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」に掲載され、2012年にテレビアニメ化もされた山内泰延のギャグ漫画を実写映画化。

真田北高校に通うタダクニ(菅田将暉)、ヒデノリ(吉沢亮)、ヨシタケ(野村周平)の仲良し3人組は勉強や部活にも打ち込むことなく、いつもタダクニの部屋に集まっては他愛もないバカ話に興じながら、ダラダラとした生活を送っていた。女の子にモテたくも彼女のいない3人だったが、ある日隣接する女子校と文化祭を共同で開催するという話が持ち上がり……。

⚪セリフ
「あんなのサルでしょ 見ててつまんないし」

⚪感想
めちゃくちゃシュールでちょっと飽きちゃうけどキャストが豪華なのでそれは良かった。
主人公3人に菅田将暉さん、吉沢亮さん、野村周平さん。他にも栗原類さん、太賀さん、東京03の角田晃広さん、山下美月さん、岡本杏理さん、たんぽぽの白鳥久美子さんなど!!

私自身は共学だったし男子高とか女子高の雰囲気とかは分からないから、男子の女子に対する態度に笑っちゃう。女子は女子で裏がめちゃくちゃ怖かった。
でも高校生の時の謎のハイテンションは分かりみがある!!

特に何か起こるわけではなく本当に日常。タイトル通り!!

浜辺のシーンとトイレのシーンはわりと好きだった。

コミックは読んでみたいかも!!

愛すべきおバカたち。

⚪鑑賞
GYAO!で鑑賞。
鍋レモン

鍋レモン