純喫茶磯辺の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『純喫茶磯辺』に投稿された感想・評価

さき

さきの感想・評価

3.2
気楽に観れた。
いろんな要素が混ざった喫茶店だけど、意外と落ち着きそう。

『純喫茶磯辺』(じゅんきっさいそべ)は、2008年7月5日に公開された日本映画。

監督・脚本・編集は『机のなかみ』などで知られる吉田恵輔、主演は宮迫博之・仲里依紗。

キャッチコピーは「喫茶店はじ…

>>続きを読む

建設業のユウジロウは妻と離婚し高校生の娘サキコと二人暮らし。父が亡くなり遺産を手にしたユウジロウは喫茶店を始める。サキコは「純喫茶 磯部」のダサさに呆れる。江頭がバイトにいたが、客のモトコに雇ってく…

>>続きを読む
328

328の感想・評価

2.2

少し間の抜けたような日常を淡々と描く物語。「横道世之介」とか「間宮兄弟」とか、そんな類でしょうか。でも、あまりパッとしないまま終わってしまいました。淡々と、というか単調と言った感じです。

テーマ …

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

1.3
近藤春菜が出てきてビックリ笑
みんな若い!仲里依紗ちゃんも初々しくていい!
インパクトも薄く、面白い!ほどではないが、、時間つぶしとしてはいいかもしれない。
タイトル見て、これ観たなーと思い出した。内容は全く覚えてない。

「純喫茶磯辺」(2008年公開)をWOWOWオンデマンドで初視聴。吉田恵輔監督は脚本・編集も兼務。
こんなにコメディに振り切った吉田恵輔監督の映画は今となってはとても新鮮!

喫茶店を経営するダメな…

>>続きを読む
wadahiro

wadahiroの感想・評価

3.2
もうちょっとしっかりコメディかと思いきやそこまででもなく。
仲里依紗さんの初々しさと、麻生久美子さんのセクシーさに見惚れて気づけば終わっちゃう。

2024年 329本目
2024年 327作目

吉田恵輔監督の胸糞ではなく純喫茶店を通して父と娘を描くヒューマンドラマ

出演キャストが豪華だった
マスターではないのにマスターに間違われるミッキー…

>>続きを読む
Kです

Kですの感想・評価

3.5
美人系の姉ちゃんより、仲里依紗。高校生の娘役だったけどちょっと可愛かった。好みですよね。やっぱ邦画も面白いんだよな。
>|

あなたにおすすめの記事