がんがん

ミッシングのがんがんのレビュー・感想・評価

ミッシング(2024年製作の映画)
5.0
拝啓 Filmarks様
「ミッシング」試写会ありがとうございました!

舞台挨拶付きとのことで、死ぬまでに生さとみを拝みたいというわたしの夢を叶えるため、応募フォームに超ロング志望動機を書き殴りました。就活の時より頑張った。

今後さとみの新作は全て初日に映画館で観ること、破れば死ぬという制約と誓約を込めて当選いただきました。もう今年の運を使い果たしたけど、一片の悔いなし。

𠮷田監督の作品は「神は見返りを求める」と「空白」しか観ていませんが一筋縄ではいかないことは織り込み済み…観ているこちらの心をズタズタにされる覚悟は十分準備した上で臨みましたが…やはりフルパワーでぶん殴られました。もう二度と観たくない、あんな辛い想いをしたくない。でももう一度観たい。観なければならない。まだ咀嚼しきれていないけれども、胸がヅキヅキと痛いけれども、なんだか温かな余韻に包まれているような。公開が始まったら必ずもう一度観ます。パンフも絶対に買う。

生さとみバイアスがかかりまくりですが2024年🦺入り確定です。アカデミー賞最優秀主演女優賞間違いなし。今年のアカデミー賞発表まで毎日すき家を食べながら、毎日ハミングフレアで洗濯をして、毎日ロキソニンを飲みながら、毎日docomoに機種変して、毎日三菱UFJカードを作ること。破れば死ぬ、という制約と誓約をかけて受賞を祈っておきます。

5/17(金)より公開。

今年一番オススメの作品です。かなりキツイ作品なので、体力と精神力が安定している状態での鑑賞をお勧めします。





どうしても書きたかったことはコメント欄のネタバレにて。
がんがん

がんがん