AB型の末っ子

アダム&アダムのAB型の末っ子のレビュー・感想・評価

アダム&アダム(2022年製作の映画)
4.1
SFでライアン・レイノルズでショーン・レヴィなら観ないわけにはいかない!!

予告も観てたけど、本編にはたどり着いていなかった一本。
(ネトフリ、バンバン出すから、追いつかないよ…w)

チビでいじめられっ子の主人公が、ある日、未来から来た自分に出会う。追われる身の未来の自分と協力して、悪いやつを倒す話。

良くも悪くも、どこかで観たことありそうなSFのプロットではあるけど、流石はショーン・レヴィだから、無駄に引き伸ばさないで、テンポ良く面白いところだけ観せる。
タイムトラベルの原理やパラドックスは、すでに他の映画で十分観てきたから、余計な難しい話は無いのがホントに観やすい。

必要な所は後で語るし、未来の自分と出会うのも早いし、戦闘シーンも惜しみなく観せてくれる。

ライアン・レイノルズはホントに面白いw
シリアスな場面や感動的な場面では、どうしても真面目になりきれなかったけどww

ジェニファー・ガーナーのお母さんの演技が本当に素晴らしい。多分、彼女自身が良い母親なんだろうなぁ。

マーク・ラファロのオタク科学者も最高w
マークとライアンの組み合わせが予想外に良くて楽しかった!
あのパンチには爆笑w

そして、ゾーイ・サルダナ!
めちゃくちゃカッコいい!!!!
ライアンとのペアは素敵すぎたけど、もっと出して欲しかったなぁ…(ギャラが高いのかしらw)
そう言えば、久しぶりに緑でも青でもないゾーイを観た気がするw

安定の面白さのショーン・レヴィと、笑わずにはいられないライアンのタッグは最高!
ここにヒュー・ジャックマンも加わったら、もう文句のつけようがない!!
「デップー3」絶対に面白いことを宣言します!w