り

きれいのくにのりのネタバレレビュー・内容・結末

きれいのくに(2021年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

まず構成が最高にズルい。私は一気見したから面白い!と思えたけど、リアルタイムだと高校生たちの世界に行くまでに約1ヶ月かかるってことだもんな、ムズ。あと時代設定が気になって集中できなかったのでSFって割り切って見てた。

蓮佛美沙子さんがよーさんと見分けつかない瞬間がいくつかあって、目を閉じたらどっちかわからなかった気がする。よーさんが先手だったからこう思ってるけど、よーさん→蓮佛さんでもおなじだっただろうな。かっこょかったー痺れた。

ゴローちゃんと加藤ローサの顔ばかりの世界、気持ち悪かったですねー。プレーンの対義語としてネジが使われてたのとても恐ろしかった。誠也は凛の笑顔(笑い方)を見て好きと確信をしたんだとわたしは思ってる。顔のパーツは変えられても、表情って嘘をつけないしそう簡単に変えられない(レイラも然り)。なに持つかよりどう使うか、が大切。
ちと間延びしたから6話完結でも良かったかなー。秋元龍太朗さん(メイクで)ゴローちゃんに寄せてる……?元の顔も似てる方だと思ってたけどメイクでより似てる気がして気持ち悪くて良かった。キャスティング👏てかタカシの歌は武器だょ、チョーかっこよかった。

当時存在は知ってたのにきちんと見なかったことを後悔している……あ〜おもしろかった。ゆずぴ🈂️イコー❣️
り