Breminger

姫様“拷問”の時間ですのBremingerのレビュー・感想・評価

姫様“拷問”の時間です(2024年製作のアニメ)
4.6
あかーん!可愛すぎるー!!!
拷問というタイトルとは程遠い、とても平和なお仕置きを受けて姫様が全部国の秘密を暴露していくという流れで1エピソード完結するというのは最後まで変わらないのに、姫様が妙に誘惑に弱いせいかすぐに暴露しちゃうし、拷問が飯関係なのも飯テロに弱い自分からしたら深夜に腹の虫が鳴るぅ〜ってなって、ラーメン食っちゃった。
飯ネタが結構挟まれてるな〜と思ったら日常回にあるイベントを拷問に持ってきたらアクティブさが加わって、それもほのぼのしているから変わらず楽しく癒された。
姫様が脱出できる機会は何回かあったのに、男性への耐性が無かったり、服が溶けちゃいそうになったりで脱出できないのもめっちゃコメディしてた。

魔王軍のキャラクターも個性強めながら優しい奴らばかりなのでニコニコしながら見れたし、魔王も魔王で私情挟みまくりでどんなに特大なヒントであろうとスルーしちゃうから愛しいキャラになってしまってた。

最終話で異世界に飛ばされたりしてぶっ飛んでたけど、着地点はドッチボールの時間だー!ってのもこの作品らしい終わり方で素敵だった。2期もワクワクさせてくれ〜。
Breminger

Breminger