ハヤト

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のハヤトのレビュー・感想・評価

4.0
いやぁ、キツかった。。。
ハイエボリューショナリーが嫌いすぎた。クィルが思った通りのこと言ってくれてスカッとしたwあいつまんま悪者の〇〇〇〇○みたいで嫌いだわ!マジで!笑


ガーディアンズシリーズ完結作として完璧だった。思い返せばここに来るまで色んな事があった。まるで全ての関係者と観客全員でノアの方舟に乗って、遥か彼方の銀河から何クリックも旅をしてきたような気分。長かった。おかえり!
僕らのクソみたいな銀河の守護者は、純粋な守護者になったし、それでこそガーディアンズオブザギャラクシー。
今回はロケットが主人公。悲惨な生い立ちを持ったロケットが辛くて辛くて。1作目から何となく描かれてきたけれど、ここまで真正面にやられると精神的にかなり参ってしまった。2度見るのは辛いシーンがあるので注意ですね。僕はロケットの回顧シーンはもう観れません。辛すぎた。
でも何とか最後まで観れたのは、きっと彼らはやってくれる、悪い時もあったけど、良い人になるんだと心が赴くままにヒーローでいてくれたから、今度もきっとそうであるはずだと信じれたから。大好きだからです。
さよならするのは辛いけど、その最後まで応援し続けていきましょうよ。

裏切らないよ、絶対に助けてくれる。
だってガーディアンズオブザギャラクシーなんだから。ご機嫌でいよう。
ハヤト

ハヤト