しろみさかな

友罪のしろみさかなのネタバレレビュー・内容・結末

友罪(2017年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作未読の民です。なんとなく設定が面白そうやなぁと思ってみました。率直な感想は…で?って感じでした。
たくさんの登場人物たちが出て来て、謎が多くて途中までワクワクしてみました。段々と点と点で繋がってきて、おおおおとなっていったのに…あれれ?という感じでした。それぞれに抱えている辛さは分かるのですが、加害者だしなぁと思う気持ちがずっと離れませんでしたし、加害者の結局現在しか写されていないので、根本のどうしてそうなってしまったのかの描写が薄く感じました。確かにそれぞれ可哀想なんだけど、弱いっちゃ弱いしなぁっていう。果たして、贖罪になったのでしょうか?疑問が残るばかりです。
瑛太の不思議な棒読みがなんだか癖になりました。なんかおもろかったです(笑)血まみれになりながら頭ぶん殴るシーン大好きです。これぞ狂気。もし変態やストーカーに遭遇したら、自分の頭ぶん殴ることで撃退できることを知りました。(笑)それから夏帆、激エロでした。意外と大胆女優なのね…寺島しのぶ系になるんでしょうか…(笑)
大好きな佐藤浩市がちょっと薄かったのももったいなかったです。もっと佐藤浩市絡みが欲しかったです。2回目は見ないなぁ。
しろみさかな

しろみさかな