たつやぁ

抱きたいカンケイのたつやぁのレビュー・感想・評価

抱きたいカンケイ(2011年製作の映画)
3.7
『抱きたいカンケイ』
アシュトン・カッチャー
ナタリー・ポートマン

過去に気になる存在だと思いながら交際に至らなかったアダムとエマの2人。
キャンプで出会ってから15年、またすれ違う2人。それから5年。またすれ違う2人。それから1年。彼女と別れ、傷心の彼は有名な俳優の父親に相談するが、何と父親は元カノと交際していた‼️😳
さらに傷心の彼は友人達に「誰でも良いからセックスしろ」と。
やっと連絡がつき酔いつぶれてしまったアダムは真っ裸でソファに寝ていた。目の前には見知らぬ女性。そして、更に他の女性。更に男性が。
何か起きたか分からないアダム。
すると部屋の奥から、エマが現れ「あなたのパンツ🩳は、私の部屋にある」と。
何とアダムはエマとセックスしていた😳

その事実を確認した2人だったが、エマからアダムに提案が。
忙しく彼氏を作る気もなく恋愛に興味無い彼女は「セックスフレンド」契約を持ちかけられる。
承諾したアダムは、エマに呼び出される度に身体を交わらせるのだった。

そして2人で決めた「お互い好きにならない、嫉妬しない」をアダムは破ろうとしていた。
アダムはエマに恋していた。
エマもアダムが最高の彼氏だと思っているが打ち明けられない。
アダムは「1度デートして欲しい」とエマを説得しデートするがエマは「やっぱりだめ」だとアダムを突き放す。

2人はどうなるのか🤗


アダムが優しいアホ。
自分も優しいアホなので共感出来る箇所が多く、楽しかった。
でもエマみたいな彼女はゴメンだな😅
たつやぁ

たつやぁ