こぼちゃん

Fair Play/フェアプレーのこぼちゃんのレビュー・感想・評価

Fair Play/フェアプレー(2023年製作の映画)
4.0
監督 クロエ・ドモント、ヘッジファンド会社で働く恋人たち。女性の昇進を妬み、変貌していく男の狂気。

結婚式のお祝いの陰で、我慢できず、トイレで愛し合うエミリーとルーク。あの日が来てしまい、笑う二人。床に落ちた指輪に気づくエミリー。それを拾い、片膝をついてプロポーズする、ルーク。

二人は、一緒に住んでおり、ビシッとスーツを着込む2人はマンハッタンのヘッジファンドのアナリスト。仕事場ではまだ内緒にしており、家族にも内緒にしていたはずが、盛り上がる両親。

しかし、彼女が先に昇進すると、次第に嫉妬に駆られていく恋人。実績重視の米国、その中でも実力主義で昼夜のないヘッジファンド。プライベートでは愛し合いたい彼女と、嫉妬と僻みでエスカレートしていく彼氏。

ホラー系じゃないけど、怖かった。

社内恋愛は、どちらかが違う部署に異動したりするけど、それ以前に、毒男に手が付けられなくなる。恋愛時代は、楽しいだけでいいけど、結婚の前には、よく見極めないと大変なことになりますね。

私の会社では、色々な事業部がありますが、生理用品、子供や大人のオムツ、立体マスクはトップブランド。職業柄、国内外のスーパーやコンビニに行くと、習慣でつい棚割りやパッケージをチェックしがちです。

また、キャッチコピーのセンスや色合い、売りのポイントもストアチェック。商品を手に取ってる、お客様がいると、知らない方でも、つい笑顔になりますが、変態じゃないです🤣🤣🤣
こぼちゃん

こぼちゃん