かずととしのパパ

生きててよかったのかずととしのパパのレビュー・感想・評価

生きててよかった(2022年製作の映画)
3.8
きのう、ぴあ(アプリ)さんご招待の主演・木幡竜さん&鈴木太一監督のトークショー付きの試写会で見せてもらいました。よかったです。冒頭、主人公・創太が倒され失神するシーンがあるのですが、相手が東洋太平洋ランクのプロボクサーで本当に失神するところを撮ったそうでびっくりしました。話しはドクターストップで強制的に引退させられたプロボクサーが暗躍の地下格闘技で再び闘うというものでした。ボクサー引退後、結婚そして離婚。その妻幸子を演じたのが鎌滝恵利ちゃん♪たぶん、初めてちゃんと見せてもらいましたが、創太の生命を心配して思いやるところを繊細に演じていてよかったです。特に幸子が離婚を言い出すセックスシーンはとてもキレイでした。映画ではそういうことはなかったのですが、初めて下半身が熱くなりました(*^^*)恥ずかしい(*≧∀≦*)このシーンが撮影のかなり初期に長回しで撮られたと聞いて彼女の気合いと想いを感じました。今後も期待しながら追いかけていきたいと思います。地下格闘技のシーンはプロボクサー歴を持つ木幡さんと相手もスタントマンということで、さらにアクションシーンに定評のある園村監督の演出で、ほぼリアルで迫力があってかなりよかったです。鎌滝恵利ちゃん♪のファンの方や格闘技の好きな方にオススメです。