鷺宮テラス

プリティが多すぎるの鷺宮テラスのレビュー・感想・評価

プリティが多すぎる(2018年製作のドラマ)
3.5
『お金はないけど工夫してお洒落をしてるのよ。』

佐津川さん目当てで録画鑑賞。文芸編集に誇りを持っていた新見(千葉雄大さん)がティーン向けファッション誌”ピピン”に異動、まだ文芸意識を捨てきれないスーツ通勤の彼は、

『かわいいとかかわいくないとかそんな曖昧な言葉に振り回されて何も考えてない連中に四六時中媚びを売るなんで馬鹿馬鹿しい。』と軽んじる。

何がかわいいのか悩む新見が最終的にジャケット写真のようになるのかも?と思うと楽しみ。

初の中国本土と同日配信のドラマで全編原宿、表参道ロケがイイ!

5話以降見逃す。

======
Hulu でリベンジ。

1話:池端レイナさん綺麗だよねー。

2話:セブンティーンモデル宮野陽名(みやのひな)さん登場。

3話:ピピンの売れっ子モデル、キヨラ役は長井短さん。千葉雄大さんのキスシーンって珍しい。

4話:キヨラに続くモデルを発掘せよ。武田玲奈さん登場。

5話:昼間の原宿ロケがすごい。池田鉄洋さん登場。

6話:適当の意味とは。新見が変わってきた。そして恋の予感。

7話:佐津川愛美さんの魅力全開。徹夜でカワイイを守る。

8話:南吉(千葉雄大さん)の涙。モデルの人生も左右するファッション誌、いつまでも文芸部を引きずっていられない。川島海荷さんの演技は微妙。

9話:ピピンの売上を伸ばせ!目覚める南吉。

最終話:千葉雄大さん素敵でした、ありがとう南吉!売れっ子作家水科役に清水くるみさん。


【完走】
2022年2月
鷺宮テラス

鷺宮テラス