esuran

誘拐の日のesuranのレビュー・感想・評価

誘拐の日(2023年製作のドラマ)
4.8
ユン・ゲサン演じるキム・ミョンジュンが前妻の提案で誘拐の実行犯に。11歳の少女チェ・ロヒを誘拐? 保護? 

誘拐からの大事件に巻き込まれ系の逃避行なのだが、それを追う刑事役にザ・グローリーでいじめっこを演じてたパク・ソンウンが好演。

チェ・ロヒ役の子役がよすぎて、自分小児性愛の嗜好でもあんのかって思うくらいに(言い過ぎ)ベタ惚れです。もうアホっぽさ全開のゲサンとロヒとのコンビがよすぎて、1話目くらいで「こりゃ終わったらロスるなー」と確信しました。

案の定、ロヒのツンデレ演技のよさも手伝いクライマックスでは、涙なしに見れませんでした。ラストのラストも可愛らしくて、あーすごい久々いいの見たなーと大満足。

途中も、まあ、流れ的にそうなるであろうと待ちわびてたソンウンとゲサンたちが合流するところとかはもはや想像以上に萌えました。おもろー。

カメオも豪華でした。あの娘やあのアジョシやら… 組織の彼は、中盤以降嫌いじゃなかっただけに…うそ?まじ?な展開にええええっ!?ってなったけどまさかのまさかの大物カメオのしかも不気味すぎる演技には、やられましたわ。

とにかく、よかった。
冴えないゲサンが最高でしたよ。

映画「レオン」が大好きなので、どうもおっさんと少女ものに弱い。
esuran

esuran