せん

Call It What You Want~BLドラマの作り方~ Season2のせんのネタバレレビュー・内容・結末

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ放送前に主演ふたりとも公開恋愛とは…そのドラマ誰が見るの…って気が、、
なんでも正直に言えばいいってものじゃない。
労働の搾取やパワハラセクハラなど業界の闇は確かに許されるものではないけど、かといってファンやスポンサーを蔑ろにして良いわけではない。
プロ意識に欠けるとしか感じられず。

ドラマ制作・放送中は必死に隠してバレるバレないのハラハラ感を楽しんで(うっかり1人2人バレちゃって協力してもらったりなんかするのもまた定番)、放送終了後に実は…とかにした方がよかったのでは。
余計なシーンや間も多くかなりもっさりしてたので、もっとテンポよい感じにすれば、シーズン1から続く正味全12話という感じでそこそこ尺もあるのだから、それくらい描けそうな気がする。
もっと深みのあるストーリー展開が欲しかった。
俺が業界を変えるんだ!と情熱溢れる展開になるか、いっそ韓ドラのように大々的に公に闇を暴いて制裁というかスッキリさせてほしかった。笑
最後バスも何がしたかったのかよくわからず。
私には2倍速&ながら見でちょうどよかったです。笑(ちゃんと見れてるんかそれ)

全体的に演技力もちょっと…ではあったけど、俄然 塩顔派の自分的にはマルコ役のダニエルくんが かつてハマったラブバイチャンスのティン役の彼に似て好きでした。
マルコのおかげで完走できたと言っても過言ではない。
切り替え早いな!とも思ったけど、ジェームズよりバスの方がしっくりきてたのでまあよし。笑
せん

せん